おやすみが私をよんでいる気がする

そこらへんを歩く女子大学生

ゆったりしてうごきたくなる

7/20.21(金).22(土).23(日)

帰宅後近所のお昼で遅めのお昼ごはん。

驚いたのは、メニューが手書きで今日の日付が書いてあったこと。毎日日替わりなんだそう。
シェフがずっと給食のおばさんやっていて、その娘さんのオーナーは洋食系で修行していたとのこと。

なんか懐かしいようなお家に近いごはんでとっても満足した。このさきお得意さんになっちゃいそうだ。いい日でした。

そのままレポートを仕上げて、
21日は2h睡眠で突入。お昼はルミネのあぶらぎっとりハンバーガーで麻薬的な気持ちよさと気持ち悪さを味わいました。

土曜日、母と近所のパン屋さんへ行き新発売の三種のチーズとコーンパンを購入して帰宅。ワイン開けてセロリと豚さんいためたものをいただき幸せだなーとまったりしました。

日曜日、朝10時前に起床して出汁の残りでワカメ沢山いれたおうどんをつくり食べました。おいしかったにゃ。









そんな一休みな日々をおくっていました。焦りだとかなんだかいろいろと吹っ切れたような心持ちです。



でも、集中したい熱中したいとそんな気持ちが純粋に湧き上がっています。


運動して夜お腹減らして寝る、この基本方針です。


夏休みにやりたいことを考えました。


英語
数学
競プロ
kaggle
経済学(ミクロ・計量

健康

計画立てしていきましょう。