おやすみが私をよんでいる気がする

そこらへんを歩く女子大学生

朝気持ちよいと気持ち良い

今日は、昨日の興奮のまま6:00頃起床して線形代数の復習をたのしみました。
朝ごはんをしっかりと食べ、母とよくおしゃべりして体温があがるよい朝でした。

夜食べないだけで、こんなにもスッキリと目覚められるのは素晴らしいなと思いました。

今まで「勉強」を舐めていたんだなと気づき、ちゃんと頭をつかっているか確かめようと思います。それこそが楽しみなんっだなと。

朝10時に出社して再びのPHPでした。SCSSでモック作っているところを覗き見させてもらい、一瞬でマークアップ完了したのがすごかったです。私は全然覚えられないです。

display: inline-block;
vertical-align: top;
border: px solid ;
float: left;
 {
  position: relative;
  overflow: hidden
   {position: absolute;

こんなかんじかな。

event2をかきました。センス...?

帰り道は飢えていました。久しぶりに近くの駅の焼き鳥屋さんによって5本もかってしまった。おいしかった。
誰かと餃子の王将でも行きたいような気持ちです。

以上です。